好きなものだけ。

2011年12月05日
好きなものだけ。



土曜日にこうちゃんがつくった

クリスマス?ケーキです。






クリームを絞ることと

ケーキの側面に塗ること以外は

こうちゃんまかせ、でできあがり。






大好きなフルーツだけを

めいっぱいのせた

超!!よくばりケーキ。





たーたんに食べてもらって

「おっ!?うんまいぞemotion11

と言ってもらったとたんに

照れてしまったほど、

できたこと・食べてもらえたこと・おいしいってほめてもらったことが

うれしかったようです。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 17:28 │Comments(2)こども。
この記事へのコメント
美味しそうなケーキですね!
土日と素敵な週末を過ごせて、こうちゃんとの良い思い出になりましたね。
うちの3歳児の息子も、「自分で出来た!」「ほめてもらえた!」時は、満面の
笑みになります。
Posted by さとみおママ at 2011年12月06日 09:11
さとみおママさん、

こんばんは。※ありがとうございます<(_ _)>
やっぱしほめられると大人でも励みになるんやで
子どもたちはそうやさなぁ~(^-^)
でもほめられたときの表情はやっぱし子どものほうがかわいい☆
Posted by 大工のよめ at 2011年12月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。