知らんだけ。

2011年08月27日
知らんだけ。

・・・ということで、

こうちゃんの熱もさがり、

大雨も峠を越えたようで、

昨日は一日小坂町へ出張していました。






”初小坂”と言ってもいい。

研修があったんやけど、他の参加者のみなさんは前日のうちに

小坂町内を見て回られたとか。

大雨のせいで予定通りとかいかなかったようやけど

厳立峡行って鉱泉飲んでいろんなお話を聞いてきたとか。






県内でもやや”町場”に住んでみえる人大多数。

そんな参加者の女性陣は大変感激して大興奮状態で「よかったよぉ~~」と

よめに話をしてくださいました






おんなじ飛騨に住んでおってもよくしらなんだ「小坂町」。

標高が500メートルから3000メートルまであるというんやから

そりゃ、

本当にいろんなことやモノがひろがる、興味深い町やと感じます

ほんとに、『知らんだけ』やってことを

思い知らされました






6人の

30~40代の

癒しを求める女衆(相当疲れとるんかな・・・emotion05)が、

大興奮の

夢と希望あふれる事業計画を

あーでもない、こーでもないと書き連ね、

皆さんの前で発表させていただいてきました。







小坂スタイル
モノではなく『ヒト』にスポットをおいたサイト。

よめはこれがすてきやと思いました。

これをもっと広げて行ったら・・・






モノと情報のあふれるこの時代、

ここへきてここにしかないものを体感してもらうには

ヒトって大きなキーワードなんでないろかなぁ~・・・

これを

すでにやっている小坂町さん。

すてきや、って思いましたemotion11
スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 08:51 │Comments(0)せいかつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。