ピンポイントで。

2011年06月22日
別に

パッチリしとるわけでもなく

さほど

大きいとも言えん

その上、

垂れとって笑うとなくなるような、

そんな

よめの目に

自転車をこいどると

なんでか

がよく飛び込んでくるようになりました。






・・・まつ毛が短くなったのか、

それとも

まぶたの異物に対する反応速度が

歳で

鈍ったのか・・・。







ピンポイントでこの小さな目に飛び込める虫もすごい。。。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 06:48 │Comments(4)せいかつ。
この記事へのコメント
自転車だと
やっちゃいますよねぇ
私 ハエ虫潰した事あります
Posted by 三児のあなた at 2011年06月22日 09:22
私も目のあたりに虫が…病気でした。病名=忘れました。
Posted by 週休二日酔 at 2011年06月22日 23:23
三児のあなた さん

こんにちは!
えっ!?ハエですかっ(-_-;)
それはキツイっすねぇ~・・・。
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年06月23日 13:22
週休二日酔さん

こんにちは!
よかった、PC治ったのですか?

目に虫・・・ギョウチュウ検査ってのはやるけど・・・カラダに虫が出る病気ってあるんですね(-_-;)

今日はこうちゃん水ぼうそうで
裸族でウルトラマン観てます。
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年06月23日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。