いいとこどり。

2011年02月18日
飛騨古川さくら物産館

いいとこどり。

『ふる里さくら便』

っていうのをやってみえます。







よめは

遠方の知人に御礼の品をおくりたい、ってことがあって

これを頼んで送ってもらうことにしました。

いいとこどり。

AセットもBセットも

古川の名産品を

ちょっとずつやけど

何種類も詰め込んだ、

いいとこどりの、詰め合わせemotion20

よめは飛騨牛カレーを通常1パックのところをお願いして2パック入れてもらいました。






井之廣製菓舗さんの味噌煎餅も味噌煎餅・生姜入りと両方、

御菓子所田之下さんのやまづとも、

内木商店さんのぎせい焼きも、

アルプス薬品さんのえごまサブレも、、、、、

とにかく

たくさんの古川が

このちいさな箱にぎっしりと!めいっぱい!詰まってます(^-^)







なんか、

この前送った方からは

とても好評で

すごく喜んでもらえました。

だから今回も、これで、ってことでface15








今回はこの詰め合わせに

自分で買ってきた

飛騨古川まつり会館のオリジナル商品をいっしょにいれてもらいました。







喜んでもらえるといいなぁ~emotion10

古川のことをさらに知ってもらえるといいなぁ~emotion10






これ、

ぜったいオススメ、です☆






スポンサーリンク

同じカテゴリー(古川のお店。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
飛騨市de薬草
古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー
壱之町珈琲店のカレー
同じカテゴリー(古川のお店。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 飛騨市de薬草 (2020-11-05 10:28)
 古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー (2020-09-04 14:08)
 壱之町珈琲店のカレー (2020-04-30 10:36)
Posted by 大工のよめ  at 21:38 │Comments(2)古川のお店。
この記事へのコメント
4回も同じ事をUPするとは…

よほどのおすすめらしい
Posted by 福家 at 2011年02月19日 16:15
教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
なんだか昨夜アクセスおかしくて、何度かボタンおしました。
今朝も記事は1つしかUPされてなかったんやけど・・・いつの間にか昨夜押した分UPされてましたね(-_-;)


・・・でも、「よほどのおすすめ」ですよっ(*^_^*)
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年02月19日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。