梅雨の午後。

2010年06月26日
梅雨の午後。

小雨のふる午後、

よめは我が家の庭やら玄関横やらの

草取りを

ひとりもくもくとやってきました。

(暑い暑いicon10  蒸し暑いicon10






こうちゃんは

午前中の保育園でつかれたようで

お昼寝中。。。





土曜日と言えども

自営業のご家庭は週末っていうのは関係ない!?

・・・今日もみんなお仕事です。





静かな昼下がり。

雨がしとしと降ったりやんだりしとるせいもあって

お昼寝にはちょうどいいような

静かでゆっくりした時間がながれていました。






梅雨の午後。

ふと、汗がぼたぼたと落ちるのを拭きながら

立ちあがって我が家の

少し色づいてきたあじさいを見ると・・・


梅雨の午後。

ちいさいカエルが2匹、

あじさいの上に同じ方を向いてたたずんでおりました。。。

梅雨の午後。

携帯近づけても

逃げて行かんし。。。

自分の場所!!って感じで

当たり前にたたずんどったカエル。





ちょっと

こうちゃんに

見せてあげたかった、

そんな光景でしたicon104





スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 14:56 │Comments(0)せいかつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。