めめきらきら。

2009年11月30日
めめきらきら。

こんな感じで始まった

飛騨市内 N様邸建築。

着々とすすんでいます。

N様、いつもありがとうございます。

あたたかい飲み物まで用意していただいて・・・

本当に恐縮です<(_ _)>




さて、建て方の日、私が訪ねた時は

旦那さまと

赤い洋服の、

かわいらしい女の子たちが

その様子を

目をきらきらさせながらicon92

見ていました




子犬がいて

新築中の家のまわりを跳びまわっていて、

その子犬をなでてやりに

ときどき姉妹が駆け寄っていました(*^。^*)


めめきらきら。

昨日の日曜日、

休日でしたが、主人がN様へ行っていたので

私も見せてもらいに行きました。

そこへ、板金屋さんの

釜上板金工業さんの社長さんが

来てくださって、屋根周りの工事をしてくださっていましたicon103

釜上さんは一級の技能士の技術をもった

スペシャリスト。

また、主人の兄貴的存在で、

技術も人柄も着いていかならん人ですicon108




一階の様子。
めめきらきら。

二階の様子。

私が大工さん仕様の梯子をおそるおそる登って撮ったので

登りきらないところからの写真やけど・・・icon10

めめきらきら。

あのかわいらしい姉妹と

子犬の

新しい、

明るい家が

早く出来上がるよう、

全力をつくしますよ~icon09






スポンサーリンク

同じカテゴリー(大工。)の記事画像
バーベキュー大会
帳簿って。
よろこび。
建築中見学。
あついよなぁ。
大雨警報で。
同じカテゴリー(大工。)の記事
 バーベキュー大会 (2012-07-21 17:48)
 帳簿って。 (2012-07-07 22:10)
 よろこび。 (2011-10-18 12:42)
 建築中見学。 (2011-09-19 14:48)
 あついよなぁ。 (2011-09-13 12:45)
 大雨警報で。 (2011-08-19 12:47)
Posted by 大工のよめ  at 19:41 │Comments(1)大工。
この記事へのコメント
そない、持ち上げられると・・・・・恐縮です ^ ^;
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2009年11月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。