いちご大福!?

2012年05月25日
いちご大福!?

よめは基本、

御菓子所田の下さんの

いちご大福ファンなのだが・・・







これは魅かれたemotion20

パティスリーマツキ さんならではの

いちご大福emotion10






ショーケースの中で

輝いてみえました(笑)













スポンサーリンク

同じカテゴリー(古川のお店。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
飛騨市de薬草
古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー
壱之町珈琲店のカレー
同じカテゴリー(古川のお店。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 飛騨市de薬草 (2020-11-05 10:28)
 古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー (2020-09-04 14:08)
 壱之町珈琲店のカレー (2020-04-30 10:36)
Posted by 大工のよめ  at 01:09 │Comments(4)古川のお店。
この記事へのコメント
もちろん 食べたわな?

うまかった? 

総代会お疲れ様でした。。。
Posted by kk at 2012年05月25日 08:26
さいきん、くいもんのはなしばっかり

「よめ」らしいのでいかんとはいわんが・・・もしかして、よっきゅうふまん?

肥えるで^_^;
Posted by ダイエット成功 at 2012年05月25日 13:49
kさん

もちろん食べました。
おいしくいただきました(*^_^*)
粉をいっぱいこぼしながら食べました(-_-;)

総代会ご出席ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
こんで最後やでもう総代会での私の冷や汗を見ていただくことはしばらくないのでしょうかね・・・?
Posted by 大工のよめ at 2012年05月26日 09:02
ダイエット成功 さま

よっきゅうふまんというより
ストレス解消法となっております・・・(-_-;)

もちろん肥えました。
妊娠疑惑まで浮上し、たくさんのかたが妊婦をあたたかく見守ってくださっていたことにありがたい気持ちと申し訳ない気持ちとでいっぱいの今日このごろです(笑)

でも
食べ物の話は記事にしていてほんわかとした気持ちになるので
ぎすぎすしたこころを丸くしてくれる感じがあります。
”しあわせの記事”って感じでしょうかね?
Posted by 大工のよめ at 2012年05月26日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。