インフルエンザ。

2012年03月25日
こうちゃんが

インフルエンザをもらってきました。

金曜日の朝から発熱。

病院では

月曜日に熱があがらなければ

来週の金曜日には保育園いっていいよ、って言われました。





でも、

月曜日は卒園式。

そして

ひよこ3年通ったこうちゃんにとっても

第1回卒園式。

ひよこのこのメンバーでの最後の日でした。

・・・そんな日なのにインフルエンザって・・・face17






インフルエンザにかかったので

よめも

この年度末の忙しいときに

仕事に行けない状況になりました。

やや頭んなかまきまき状態(-_-;)

こうちゃんが悪いわけでもないんやけど

頭ん中は「どうしよう・・・」そればっかり。





こういう時って

独身って楽でいいなぁ~なんておもっちゃいます。

だって

子どもの体調・旦那の体調・家族の何等か・・・・

そんなもん思わんでも

思いっきり仕事して

好きなように遊んで

そんでいいんやもんな。





でも

いつも思う。

風邪で朦朧としている子どもの姿を見ていとおしいと思うことができる、

そして完治した時に

本当に心からそれを喜べる・・・

そんな喜び、

親にならせてもらえたでこそ、

味わわせてもらえる、

そんなことを

思うのでした。






早く治って

また

くそでっちになってほしいなぁ~・・・

そんな風に思います(^^)





スポンサーリンク

同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 10:13 │Comments(0)こども。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。