1ヶ月。

2012年03月17日
怒濤の1ヶ月が

ようやく終わりました。

心身ともに疲れきってます。






肩も背中もがちがち。

頭痛は続いてるし

お肌は荒れ放題

ヒリヒリやかゆかゆだらけ





帰りがけに

職場の姉さんから

かわいらしい包みをもらいました。

そして

お疲れさま

と。






「怒濤の1ヶ月いろいろありがとう」

の気持ちをギュッとつめた

小さなかわいらしい包み






こんな気持ちで

こんなことができる先輩に恵まれて

ホントにありがたい。

こういう人も以前紹介したような人もいる

職場は

ますますステキになる、

そんな気がします






スポンサーリンク
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 11:34 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
疲れきって、さぞかし痩せ細ったことでしょう
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年03月17日 18:35
釜は気まぐれ♪さま

FB登場おめでとうございます(^^)

さて、やっと終わりました。
が、疲れでやせるわけにはいかんのです。
なぜなら、、、『飛騨えごまソフトカプセル』を飲んでの効果を
身をもって実証せねばならないので(^^)
Posted by 大工のよめ at 2012年03月17日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。