なかよしひろば。

2011年12月13日
なかよしひろばっていうのに

行ってきました






ひよこでいつもいっしょのお友達と

やっぱし自然につらってました





だんだん眠くなってきて

早くひよこにもどりたぁい

なんて言い出したのを聞いて

すっかりひよこの教室が

安息の場所になってるんやと

なんだかホッとしました






来年からいよいよよめも

父兄として周りの親御さんたちと

まじわっていかならんのやなぁ…

子どもより自分のことのほうが

心配かも
スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 11:55 │Comments(5)こども。
この記事へのコメント
仲良しひろば、お疲れ様でした。

せっかく、誘って頂いてたのに、うちのドラ息子は、10時まで爆睡です・・・


昨日の、夕方4時から5時までの昼寝のせいで、寝つきが悪く、結局寝たのが、夜の12時済んでました!!


2月にある、1日入園は頑張って、早起きさせますよ!!
Posted by 毛むくじゃら部長 at 2011年12月13日 13:58
なんか懐かしい(≧∀≦)かわいいなぁ…今の仕事はまだわからない事だらけ、できない事だらけで…でも楽しくやらせていただいています☆ですが、ふとたまに9ヶ月前を思い出すとさみしくもなります(^o^;)へへ
Posted by いたばし生花店 at 2011年12月14日 00:29
なんか懐かしい(≧∀≦)かわいいなぁ…今の仕事はまだわからない事だらけ、できない事だらけで…でも楽しくやらせていただいています☆ですが、ふとたまに9ヶ月前を思い出すとさみしくもなります(^o^;)へへ
Posted by いたばし生花店 at 2011年12月14日 00:29
毛むくじゃら部長さん

おつかれっした!!
第二会議も実になりました。ありがとうございました。

今ほんと、すっげ~~~大変かもしれん。
疲れもたまっとるかもしれん。
ご家族への気遣いもたまっとるかもしれん。

でもな、なんで厳しい状況なのかっていうと、全世界的なんやもん。
そんな中で「どうだ!!」ってやってみせられる、
そんな中で踏ん張れる、毛むくじゃら部長。
がんばんべ~。

今はひょっとしたら奥様もむっとしとるかもしれん。
子どもさんも「またおらんの?」って思うかもしれん。
でも、奥様や子どもさんにとって自慢の父親、やと思うよ。
がんばる父の背中はいつになっても目標やし、あこがれやし。

口だけでないもんな。
ちゃんと古川の次世代をしょってたつ子どもたちを育ててみえるよ、部長は。
Posted by 大工のよめ at 2011年12月14日 00:44
いたばしのよめさま。

こんばんは。
いつもありがと~。
そして昨日はだんなさまにありがと~。

懐かしいかな(^-^)
そやな。いくら好きな仕事でも、仕事を9カ月でなんなくこなす人はそうそうおらんろ~。
だからいいんやさ。いまのペースで。
ホームシックみたいになつかしいんやろなぁ。

できないことだらけ、わからないことだらけで・・・って
自分をきちんと分析できる人は
ちゃんと大成すると思うよ。
でも大成してもそれを自分では気付かんのやもな。
そのくらいがちょうどいいよ(^-^)

大丈夫。
人のきもちがわかる人やで
お花やさんもだいじょうぶ(*^_^*)
Posted by 大工のよめ at 2011年12月14日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。