停滞理由。

2011年11月17日
停滞理由。

パティスリーマツキさんの

まるごとリンゴのケーキemotion20

この甘酸っぱさがたまらんemotion10



emotion18  emotion18  emotion18  emotion18  emotion18  emotion18  emotion18  emotion18





このところ

レース参戦中のダイエットレースの体重も、

ブログっち更新も停滞気味です。






理由

①寒くなった。
(よめのパソコンの部屋にストーブがつかない。こたつへノートPCと移動するとインターネットが

つながらんくなるため暖がとれない。)

②なんやら気ぜわしい日々。
(たーたんの早朝~残業という今までとちがうリズムが家族であるよめの生活リズムまで乱している。)

③facebookがよくわからん。
(仕事でつかわならんくなったがいまいちよくわからん。それが心のひっかかりとなって日々気になっている。)






そんな感じです。

風邪もひいたし、なんかせわしいし、、、

こんで雪が降ってきたら・・・更新とまってまったりしてemotion06





・・・部屋を片付けてストーブださんと!!(ブログっちのためにhand&foot08









スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 22:39 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
あたしも…
このリンゴケーキ…
きのう食べた~

想像してたより酸っぱい
酒飲みのあたしも…
こn季節はあまいものがほしい(@_@;)
Posted by こめっと at 2011年11月18日 09:04
冬にむけて”たくわえる”んですよねぇ~・・・。

これの姉妹品?ラフランスの丸ごとケーキは甘かったですよ(*^_^*)
あの、ラフランスにフォークをいれたときの
すすっと切れる感覚がなんともいえんのと
ラフランスの果汁が下にしたたってまうのがもったいないくらいにおいしいのと、、、
やみつき、やさぁ~~~☆
Posted by 大工のよめ at 2011年11月19日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。