瞬間終了。

2011年07月26日
今年もはじまりました!

瞬間終了。

3区合同 すもう大会face15





”行く気だけ”はある、こうちゃん。

そそくさと夕食を済ませていきました。





去年より

保育園児の人数が少ない・・・。





しかも

こうちゃんが唯一の未満児出場で

おにいちゃんおねえちゃんたちに交じって「こっち並べよ~」と呼ばはるおじちゃんの前に

さっさと体育座りで見上げとる・・・。






小さい子から、ということで

一番手に土俵にあがりました。





近所の4歳のお兄ちゃんとの対戦。

お兄ちゃんに手をとってもらって土俵にあがり(ここがなんかのんびり家やな~ってかんじ。飛騨弁でとろくさい?)

お兄ちゃんに指示してもらって線の向こうに立つ。





一瞬、土俵上の係りの大人の人の影にはいってまた見えた、と思ったら

あれ!?

なんかはじまっとるし。

ってか、

押されまくり・・・

終了。。。チ~ン。。。






「こうちゃん、こっちおいで。」

というお兄ちゃんの手招きに

わけがわかってかわからずか、

にこにことしながらついて土俵をおりるこうちゃん。





なんでにこにこしとったかっていうと

参加賞の「お菓子の詰め合わせ」が

うれしいのでした。。。






昨日から

今週末まで。

どんだけ参加しにいくことやら(^_-)





つよくなれよぉ~




スポンサーリンク

同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 12:10 │Comments(0)こども。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。