思い通りには

2011年07月17日
暑い暑い毎日。

くしくも?明日まで三連休の

よめとこうちゃん。






毎日、ビニールプールで水遊びします。






暑さを快適に過ごすためでもあるプール遊びやけど

ここで体力を消耗するとお昼寝してくれるから、っていう

目的も親としてはあるわけで・・・。






保育園と同じように10時過ぎころから

水があたたまったのを見計らってプール遊びをします。

喜んで1時間ほど遊ぶ。






で、

普通やったらこの後おひるごはんで

そのあと1時前からお昼寝かなぁ~ってな計画なんやけど

これがまた・・・(-_-;)





プールを終えて

お昼準備をしとる間に

居間で寝てまっとる・・・

すると11時半ころからお昼寝するせいで

1時ころにはお目覚め。

いっちばんあっつい時間帯には

気分も爽快で

遊びたがる始末。。。






暑いのは大人もいっしょ。

暑い時間帯にねとってくれれば

よめもちょっとは

涼しい部屋でカラダを休められるのに・・・face17






思い通りには

いかんもんやなぁemotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06





そのいらいらが

ちょっとたまり中です。。。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 21:13 │Comments(0)こども。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。