とも聞こえる。

2011年06月12日
最近、

本来あるべきの

自分の車が

本来、こんな目にあわんくてもいいことに巻き込まれたせいで

手元にないために、

数週間、

家族で高山への買い物すら行けておらず

とてもとてもストレスがたまってきてイライラ感ピリピリ感があるよめに

たーたんが外食を提案してくれました。





町内のとあるお店へ

夕方眠たくてテンションemotion08なこうちゃんをつれていってきました。

だっこはせがむは

ジュースにストローをさせば怒るわ

落ち着いてすわっとらんわ・・・

眠たいのがよくわかりました。





その帰り道、戦いごっこの話をしよったこうちゃんが

「ジャックシュパロウ(=ジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアンの))emotion20

と言いだしました。





なんかよめには

「だっこしたろう!」

って聞こえて。

「だっこストロー」

とも聞こえたりしてface15





こうちゃんをこれでからかったら

たいていのギャグでは動じないたーたんの心も動いたようで爆笑していました。






警備員さん=ケビンさん

とか

~とも聞こえる、

こんな言葉を思いつくのが何気に好きで

こんな母親の子どものこうちゃんは

母のつきあいも大変やろな~なんて、

思ったりもするのでした。





(よめの頭の中はけっこうこういうあほらしいことばっか実は考えとったりする。。。)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 22:59 │Comments(0)こども。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。