おしい!!

2011年04月25日
おしい!!

3月末に

旧古川町・宮川町・河合町に新聞折り込みで発行された、

古川町商工会発行の企業情報誌「ぐるっと」です。






そのころ、町でいろんな知り合いとその話になりました。








(知人1)「今朝さぁ~。新聞にはいっとったにか。ええとぉ~・・・

なんやったっけ?ほら、古川の事業所がのっとった・・・あれやさ・・・」

(よめ)「ああ、”ぐるっと”やろ?」






(知人2)「あれに載っとったなぁ(^-^)あれ、ほら、”ぐるりっと”に!」

(よめ)「”ぐるっと”やろ??」





(知人3)「この間あれ見たよ~♪

      あれ!あの古川の情報誌、”ふらっと”!!!」←【自信たっぷり!!!】

(よめ)「・・・”ぐるっと”やさface17







・・・お、おしい!!!emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06emotion06




認知されるようにがんばりましょうね、「ぐるっと」






スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 20:40 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
え~っ そーだったの?


「くるっと」だと思ってたさ
Posted by ダイエットが続かない at 2011年04月26日 02:40
ダイエットが続かない さま

こんばんは☆
コメありがとうございます<(_ _)>
またまたぁ~・・・ナイスぼけ、ありがとうございます!?
関西人?ですな(^-^)

なんか「くるっと」やと重みがないってか、かぁ~るく、イスでも回ったくらいの小さい感じがするのでちょっとさびしい、かも、なんて。

よめも「ダイエットが続かない」です(^_^;)
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年04月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。