ハプニング。

2011年04月16日
すっごい風の強かった昨日、

偶然、

宮川中・河合中・古川中が合併した

新古川中のなにかしらの(新校舎の記念式典やったらしい)式典後に

居合わせました。






中学生たちが

おおはしゃぎで

風船を手に

みんなで正面玄関前に出ていました。

なんでやろう?

空に飛ばす風船を手に持つと

なんだかうきうきするもんです。


ハプニング。



で、強風吹き荒れる中、

いっせいに大空へ・・・






うわぁ~という歓声ののち、

なんともいえん

いろんな声が・・・

笑いや

キャーや

いろいろ・・・。






ハプニング。
(↑クリックしてね。)

・・・暗い写真やけどみえるろか??

右側にうつる電柱ごとに

その上部に風船が・・・emotion05





・・・速攻、中電に電話をいれらはったそうです。






式典って

ハプニングがつきもの、ですな。

だから

こころに残るってのもアリかもね(^-^)







スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 18:15 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
あはは(o^o^o) 青春だなぁ(^ω^)

昔、近所の電線に、やっぱり祭の風船がひっかかったのを見つけ、一報したら、図書券頂いた経験があります…

中学校に図書券贈呈されたら、やるな中電!と言いたいけど、今回はどうかしら?
Posted by 虹 at 2011年04月16日 19:34
虹さん こんばんは<(_ _)>
返信おそくなりごめんなさい<(_ _)>

図書券いいなぁ~

でも今回は自ら通報やで、、、もらえんろな(-_-;)
Posted by 大工のよめ at 2011年04月19日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。