行先かぶる。

2011年04月11日
今日は朝から

たーたんのおばさんに会いに各務原まで出かけてきました。

航空宇宙博物館でひとしきり遊び、

桜の花見がてらのドライブをして

夜8時過ぎ、実家へ立ち寄りました。






大正13年生まれのよめのじいちゃんは

太陽が沈むと同時に家に入り、仏壇に手を合わせ、夕食を済ませると

決まった時間に床にはいります。

今日もすでに床に入った後でした。

ふと、そのじいちゃんの席にこんなものが・・・。

行先かぶる。

ふ~ん。

またどっか行ってきたんかぁ・・・






・・・ん?

航空宇宙博物館って、、、じいちゃんもいったんやぁ。

・・・ん?4月10日・・・・ん???今日?????





実は

実家のじいちゃんとよめたちの行先、かぶっておりました。

そうとは知らずによその同じ地で・・・なんかへんなの~





おんとし86歳。

運転には気をつけてください<(_ _)>



スポンサーリンク
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 00:09 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
偶然ってありますよね(汗)

ウチはナガシマスパーランドが姪とカブりました…

しかし、スーパーじいちゃんですね(汗)

私の舅も同じ年代…彼の愛車にETCはモチロン、とうとうナビも付いた…

何年か前に更新したパスポートは10年パスポート…

私、舅の白寿の祝い?に生きていられるのかなぁ?(汗) でも、スーパーじいちゃん達に、ずーっと元気で、長生きしてもらいたいですね(*^_^*)
Posted by 虹 at 2011年04月11日 05:02
虹さま

こんにちは<(_ _)>
元気なのはいいけど、周りはいつもハラハラです。
ほんと、高齢者マーク付きの車をみたら
みなさん、気をつけていただきたいものです(まきぞえくわんように!?)<(_ _)>
Posted by 大工のよめ at 2011年04月13日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。