朝から(怒)

2011年02月09日
金融機関っていうのは

どうしてか

異動で中身が激変してまうことが

たびたびあるようです。






今までと

全然違う雰囲気・・・。






そこにおる職員さん方の大半が入れ替わってまったりしようものなら、

いいふうに転べばいいけど

悪い風に転ぶことも。






今日は朝から

その電話対応に激怒しとったよめです。

一応は

そこの「客」です。

自分をお客様だということをひけらかすつもりは毛頭ないけど、

それでも

そこの若い職員の

その電話対応に

腹が立って腹がたって・・・・・・

こんなに腹が立ったことはありません。







どんなことがあったか

どんなふうやったかは

書くつもりはないけれど






電話というものは相手の顔が見えない分、

きもちがあるなら

言葉にどれだけでもきもちがあらわれるよう、「上乗せ」が必要やと思っています。

きもちがあるなら・・・

接客業ともあろうものが

ああでは

いくらなんでも

勉強不足!

自分ひとりですまん話になるんでないかと

気の毒に思います。







今日も少し晴れ間が。

そんな午前中のできごとは

どうでもいいと思えるような

大人になりたいな、と思うのです。






でも、

前は大好きなとこやったのになぁ・・・・・







スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 12:27 │Comments(0)せいかつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。