質、重視。

2010年12月19日
2年半ぶりくらいに

行ってきた、

念願の

質、重視。

居酒屋 忠(ちゅう)さん。





もともとお寿司屋さんでたくさん修行をつんでみえたので

お魚の目利きがきいて、

お刺身もお寿司もとてもおいしいものを出してくださいます。

で、

当然、

ご飯もおいしい、ってわけ。








最後に行ったのは・・・

こうちゃんを産む直前やったような・・・(入院直前、ともいう。。。)






質、重視。

お刺身盛り合わせお願いしたんやけど

来てすぐにたーたんに食べられたので

おまかせサラダの写真でカンベンしてねemotion05





正直、ここのお料理は少しお高めです。

emotion22

そんだけはらっていいろ~、って思うくらい、

新鮮でいいモノを出してくれます。

正直、

”質より量”って方はどうやろ~?って感じやけど、

少々値がしても、おいしいもの、いいものを食べたい、って方、

いいものをゆったりと楽しみたい、って方は

ぜひ、一度足を運んでみてほしいって思うお店、です。







古川の隠れ家的なお店。

実は、中心市街地より少しだけ離れた、

ベッドタウンの中、

古川小学校の近くにあります。

だから、

静かにゆったり、って感じで楽しめる。






で、

実はここ、たーたんが建築にたずさわったお店です。

で、奥は

質、重視。

こんな感じで

カウンターは

質、重視。

こんな感じ。

(携帯メモリーの関係で画素数低くて汚くてごめんなさい。)

丁寧に、忠さんの要望にこたえさせていただきました。





こんな風にお店もやらせていただいてます、

弊社、

向林建築、です<(_ _)>





・・・ってのはおいといて、

質重視のお食事、お酒を楽しみたい方は一度は訪れてほしいお店、です。





ちなみに、

お寿司盛り合わせ、注文でやってもらえます。(お客様に出すならベスト!!)

宴会は20名くらいOKfood01_1

駐車場2台(飲酒運転ダメ!!)









スポンサーリンク

同じカテゴリー(古川のお店。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
飛騨市de薬草
古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー
壱之町珈琲店のカレー
同じカテゴリー(古川のお店。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 飛騨市de薬草 (2020-11-05 10:28)
 古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー (2020-09-04 14:08)
 壱之町珈琲店のカレー (2020-04-30 10:36)
Posted by 大工のよめ  at 19:41 │Comments(2)古川のお店。
この記事へのコメント
✈✈✈ 私の知人(身内)も寿司屋で10年以上の修行

 そして高山で“飲み屋”~やはり・お魚系がずば抜けておいしい。

 そして 高山の 隠れ家?みたいなところです・・・ハイ!
Posted by 週休二日酔® at 2010年12月20日 10:06
週休二日酔さま

おはようございます<(_ _)>
へえ~。
やっぱし目利きがいいんでしょうねぇ。
ただの居酒屋さんとくらべれば修行が上質??

しっとりと静かにお酒飲みながら、
おいしいお魚、たべたいねぇ~(*^_^*)
Posted by 大工のよめ at 2010年12月21日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。