あしあと。

2010年12月18日
あしあと。

大人の第一声は「あ~emotion09降ったなぁ~」

なんやけど、

子どもの第一声は

「う~わぁ~emotion20」。






朝、保育園へ行く時も

雪のある、道路の路肩の方ばっかあるいていくこうちゃん。

下ばっかみて、

雪をすこし蹴飛ばすように、

踏みしめるように。

そして時々顔をあげては

前をいくよめの顔をみて

ニコッface15

写真の足跡は

こうちゃんが歩いた跡です。

こうちゃん、オンリーです。。。






・・・朝から長靴の中はべたべたになってまったけど、

こんな風に楽しむ子どものすがたを見ると

まぁ、いっか、って気になるもんです。






自分が子どもの頃、

学校の行き帰りに

道路にたくさん足跡をつけて歩いた、

そんな純粋やったころを思い出しました。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども。)の記事画像
こんぺいとう。
1番人気は
犯人。
親、育て!
なつやすみ。
待ってるよ~
同じカテゴリー(こども。)の記事
 こんぺいとう。 (2014-09-24 22:27)
 1番人気は (2014-02-23 22:18)
 犯人。 (2013-03-19 19:33)
 親、育て! (2012-09-28 21:14)
 なつやすみ。 (2012-08-13 07:56)
 かかし。 (2012-07-15 21:57)
Posted by 大工のよめ  at 13:07 │Comments(0)こども。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。