10周年やって!

2010年12月06日
10周年やって!

10周年おめでとう☆

ってか、

あれ?

まだ10年しか経ってないんやなぁ~





昨夜は

突然のお誘いで

”家族忘年会”となりました。

取引先の左官やさんご一家とよめ一家。

子どもたちも食べられるお店で、ってことでセッティングされたんやけど、

いつにもまして

大繁盛☆

わりと子どもたちにはキツキツで自由がきかんくて

ちょっと残念な忘年会になってまったかも。

10周年やって!

それでも

大人は

「ファーストドリンク100円」やら

ピザはじめ、いくつかのメニューの半額に大喜びemotion20





大忙しらしき厨房やホールのスタッフさんをしり目に

飲むはのむは・・・

偶然おなじ座敷ではち合わせた知り合いも

呑むは呑むは・・・

まだ生ビールのみおわってなくても

2杯ずつ頼んでおりました。






活気のあるお店。

赤ちょうちんがとても眩しく感じましたface15





さあ、今日は月曜日。

がんばらねば!!!




晴れるといいなweather11




スポンサーリンク

同じカテゴリー(古川のお店。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
飛騨市de薬草
古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー
壱之町珈琲店のカレー
同じカテゴリー(古川のお店。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 飛騨市de薬草 (2020-11-05 10:28)
 古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー (2020-09-04 14:08)
 壱之町珈琲店のカレー (2020-04-30 10:36)
Posted by 大工のよめ  at 05:51 │Comments(0)古川のお店。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。