なが~いも。

2010年12月05日
古川町壱之町の通り沿いに

後藤酒店さんって

酒屋さんがあります。




しっとる人はしっとるろ~けど、

ここのディスプレイっておもしろい(^-^)

でもここのって「ディスプレイ」っていうんかなぁ~・・・?

なんか感性そのもの、感性のかたまりみたいな店づくり。





お酒がやたらめったら並べてあったり、

古い骨董品みたいなお酒の瓶がぶら下げてあったり、

木でつくったなんやらがおいてあったり、

すんげ~味があります。






古川へござるかた、見ていくだけでもおもしろいよ。






で、

そこの店先にいま、

なが~いも。

なが~いも。


長いもが展示?してあります。

近所の”ワカタさん”って方からいただいたそうな。。。






ん?

でも、ちょっとまって!

メジャ~、結局何センチなのかよくわからんのやけどemotion05





まぁ、

こんな感じがまたおもしろいのでした。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(古川のお店。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
飛騨市de薬草
古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー
壱之町珈琲店のカレー
同じカテゴリー(古川のお店。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 飛騨市de薬草 (2020-11-05 10:28)
 古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー (2020-09-04 14:08)
 壱之町珈琲店のカレー (2020-04-30 10:36)
Posted by 大工のよめ  at 07:43 │Comments(0)古川のお店。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。