頭痛の種。

2010年11月26日
時々襲う、

眠れない夜。。。

これのせいでいつも寝不足に陥るんやさな・・・emotion05

んで、頭が痛くて痛くて

むすっとして・・・






どうしたらいいんやろう?

何をしたらいいんやろう?

何をのぞまれとるんやろう??






たぶん

よめなんかよりももっとずっと悩んどって

”時々”どころか”毎日”眠れずにおる人もみえるんやろな、「同業者?」には。







限られた人数、限られた時間の中で

地味で地道ながらも確実な道を、

他の人たちではできないであろう地味~なこと、

でもとても大切な重要なことを

私たちはやっているつもりなんやけど、

でっかい花火はよ~打ち上げんけど。

そりゃ、だから、見えんさなぁ~・・・。








でもさ、

だからっていって

「お前たちは何しとるんや!?何にもならんにかよ」

っていう人もみえるんやさな(T_T)

・・・そんなぁ~・・・






まあ、これが現実なんやけど。







目に見えんのに

幽霊を信じるわけがないろ、っていうのとおんなじこと、やさな。

(あれ!?表現おかしいかも。。。(-_-;))







「つもり」でなくって本当に重要なことをやっとる自信があるんなら

もっと前へ前へでて

もっとアピールしてもいいんかな。

でっかい花火みたいには美しくないかもしれんけど、

それでも花咲かそうとしとるし、

小さいかわいい花はいっぱい咲いとるんやって

知ってもらいたいなぁ。。。







・・・あ、今夜は忘年会、や・・・







(眠れぬ夜・・・午後10時帰宅(会議)現在 午前1時48分。)







スポンサーリンク
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 12:12 │Comments(0)せいかつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。