ゆううしょ~~~

2010年11月11日
ゆううしょ~~~

およそ1ヶ月間のくすりのしもでさんでのダイエットレース。

優勝、いただきましたemotion20





・・・よめを知る方、「かわっとらんにかよ」とか言わんといて。

結局、みんなでがんばろう、って”きもち”が大事なんやでhand&foot08






優勝、って

いい響きやなぁ~

大人になってとんと耳にしんくなった言葉やなぁ(^-^)






transportation07  transportation07  transportation07  transportation07  transportation07  transportation07  transportation07

今日も研修にいってきます。

古川の”しゃべくりばち”3人が1台の車にのっていくと

なかなかやかましい・・・

箸が転んでもわらいころげながらの道中・・・






もう一日。

がんばらんならんな。

(雪道?凍み道?ちょっとおそがいなぁ~・・・)











スポンサーリンク

同じカテゴリー(古川のお店。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
飛騨市de薬草
古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー
壱之町珈琲店のカレー
同じカテゴリー(古川のお店。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 飛騨市de薬草 (2020-11-05 10:28)
 古川来たら食べてほしいオリジナルメニュー (2020-09-04 14:08)
 壱之町珈琲店のカレー (2020-04-30 10:36)
Posted by 大工のよめ  at 05:31 │Comments(2)古川のお店。
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。

優勝というからにはかなりのダイエットだったんでしょうね?

街であったとき だれかわからんくらいなんでしょうね?

楽しみであります。。。
Posted by kk at 2010年11月12日 09:27
kさま

遅ればせながら・・・<(_ _)>

このブラックジョークに反応できんほど
働いて(?)おりました。。。
心身ともに大変つかれております。
・・・気持ち的には姿形がなくなったと思えるほど疲れております。。。
が、残念ながら図太いのは体だけではないようで、なかなかそこまでか細くはなれていません。どうぞ、町でお会いしましたら遠慮なくお声掛けくださいませ<(_ _)>
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2010年11月16日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。