ヒッツ。

2010年10月07日
ヒッツ。

運転中によく聞いとる

ヒッツFM。

話題の宝庫。





いっつも思うんやけど

この話題ってどうやって組み立てて調べてみえるんやろ~?

時々、yahoo!に書いてあったなicon94って思う話題のこともあるけど、

でもそれをずんずん掘り下げてお話。

フリートークを見事に成り立たせて

聞いとる自分は

へぇ~~~~icon92って思う。






こういう会話を

普段できたら

どんな人と会っても

「どうしよう、何話そう・・・(ドキドキ)」

なんて

変な緊張せんでもいいろに・・・。





(今日は1日お休みいただいております<(_ _)>)


icon108  icon108  icon108  icon108  icon108  icon108  icon108

というわけで、

あす夜、古川町商工会青年部主催で

会話術の講習会をされるそうで

たーたんにも案内が来ていました。

部員さんだけでなく

その奥様方や

たくさんのその他の商工会会員さんも参加されるようです。






簡単なようでできない、気のきいた会話。

こういうの出させてもらって

コツをつかめるといいのかもしれません。





楽しみ、ですicon92




スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 14:39 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
あたしも…
あしたいくでな~(^。^)y-.。o○
Posted by こめっと at 2010年10月07日 16:53
ごめん!
こめっとさん。
・・・よめ、参加できるかわからん・・・

昨日とおりかかったら
お店の中、すんごい!!!たくさんお米の袋が
見事につまれとって
圧巻でした(^-^)
Posted by 大工のよめ at 2010年10月07日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。