元気の象徴。

2010年09月20日
元気の象徴。

土日にあった「ぼんぼりゆめ街道」。

実行委員のみなさん、

本当にありがとうございました。

元気の象徴。

町を元気にするために

ひとつのことを成し遂げるということは

並大抵のことではなく、

本当に大変。

人の目につくことから、目につかんことまで

すみずみまで心細かに神経とがらせておらならん、ってこと。

人を招くってことは

招いた方々にもおもてなしの精一杯の心遣いをしならん、ってこと。

・・・そのご苦労は「たいていでない」ってこと、

よめも他のイベント実行を経験して、

知っているつもりです。






こういうみんなが笑顔いっぱいの催しを作り上げ、開催し、

5年もの間続けること、

みんなが喜んでくれるおかげ、やと思います。







さて、

そんなぼんぼり~の一角で、

古川ポイントカード会のみなさんが

にぎやかに

店をかまえておりましたicon92

元気の象徴。

ポップコーン、ぷーさん焼き、スーパーボールすくい、、、

ひっきりなしに訪れるお客様たち。。。

元気の象徴。

裏は戦場のよう・・・






でも

みんなそれぞれに笑顔で本当に、町の元気の象徴のような面々が

笑顔あふれるぼんぼり~を演出していました(^-^)

この笑顔が古川ポイントカード会の象徴、やったりするんやさなっicon103




みなさま、おつかれさまでした!!!








あ~、あったかい・・・

元気の象徴。

・・・こんな小学生も。。。

18日は古川小学校の運動会で、

汗べたべたにかいたはずの体操着姿、そのままで

さっそく町にでかけてくれた子たち。

ほんと、

その底なしの体力、

おばちゃんは感心したわぁ~icon10




スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 21:51 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
二日間…楽しかったです(^。^)y-.。o○

弐番町ゆめ倶楽部の衆は、予算カットで厳しい中…素晴らしかったとおもいます。そんな…イベントを…元気で盛り上げることができて
よかった。(おわらの衆がながしておいでるときはやかましかったけどな)
Posted by こめっと at 2010年09月20日 22:04
こめっとさん

こんばんは(^-^)
よめも”舞台裏”みせてもらってありがたかったです<(_ _)>
・・・ってか、18日、最後のひとくみのポリタンク・・・
19日にも使いきれんくらいやったろう??
ってか、重くて持ち上がらなんだろ~?

・・・空気よめんくてごめんなさい<(_ _)>
わりと(やっぱし)役立たずなんです(T_T)
Posted by 大工のよめ at 2010年09月22日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。