ぎりぎり。

2010年09月10日
帰宅後、

夕食やわいしようと思ったら

なすくらいしか大した食材もなく、

天ぷらにしようと、

いっしょうけんめい5本刻んだ。






で、

天ぷら粉を溶こうととりだした・・・

ぎりぎり。

あ、

あれ!?

なんじゃこらicon08

ねずみ?

なに?

穴があいとる・・・






制限時間30分。

ぎりぎり状態のこのくそ忙しい時に~~~~~(-_-メ)

袋を動かせば穴からだぼだぼと粉がでるし。






やられたぁ~~~~~!!!






・・・今日も

      えがお、

         忘れずに(^-^)











スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 05:43 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
ねずみにやられるなんて、ひさびさに聞いた気がする

被害にあったのに・・・

申し訳ないけど、懐かし~って気分になりました。
Posted by kk at 2010年09月10日 07:34
そうでしょ~!?

最初はぎゃーぎゃー言ったけど
こわいことに、
こういうことにも慣れる(いちいちぎゃーぎゃー言わんくなる)ものですね。
Posted by 大工のよめ at 2010年09月10日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。