えがお。

2010年09月09日
えがお。

笑顔から”心のぬくもり”をお客様が実感したときが

”生きた接客サービス”と言える。






・・・昨夜行われた『接客サービスの意義』についての

セミナーにて。

なんであのお店へ行って

で~っかい声で「いらっしゃいませ~!!!」って言われても

気分がいいどころか

余計に心象悪くさえ感じる、

なんてことがあるんやろう???








生きた接客サービスではない!と心が感じとるんかも。






今日も

笑顔やぞ!

わすれんとこ~っと(^-^)







スポンサーリンク

同じカテゴリー(せいかつ。)の記事画像
飛騨古川でランチ さか江家食堂
県知事選挙が熱い❗
飛騨古川でランチ 喫茶あん
飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家
高山駅前での出来事
飛騨川一望♪
同じカテゴリー(せいかつ。)の記事
 飛騨古川でランチ さか江家食堂 (2021-01-25 11:15)
 県知事選挙が熱い❗ (2021-01-23 08:41)
 飛騨古川でランチ 喫茶あん (2021-01-22 11:15)
 飛騨古川でランチ 喫茶いこいの家 (2021-01-21 11:15)
 高山駅前での出来事 (2020-11-18 16:19)
 飛騨川一望♪ (2020-11-16 17:22)
Posted by 大工のよめ  at 06:40 │Comments(2)せいかつ。
この記事へのコメント
そう言えば.見知らぬ寿司屋さんなんかは.そんなに気にならい! ただ普通の.何でも無いお店での 店の人の声で感じるものがあります。気を付けぬば…と常に心がけたいものです。“心よい響きを”…(ねむれぬ日赤刑務官)
Posted by 週休二日酔 at 2010年09月10日 01:18
おはようございます。
お勤め、ごくろうさまです(^-^)

そうそう。逆に声はなくても笑顔がしっかりむけられればそこに心を感じることもある、くらいかもしれませんね。

よめは眠くて仕方ないけど、
仕方ないで?起きました・・・(-_-;)今から山ほど洗濯もの畳みます。。。
Posted by 大工のよめ at 2010年09月10日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。